忍者ブログ
管理人の日常を書いています
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ペット
最新記事
(05/26)
(03/25)
(03/25)
(02/28)
(02/22)
最新コメント
最新トラックバック
[1]  [2]  [3
HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

バイトが休みだったから、頑張って更新!
天気が良かったから遊びに行くのも良かったけど、誰も友人たちが捕まらなかった……ちぇ

でも、更新をするたびに、なんか相模がアホになって行く気が……
このままでいいのか!? と自分自身に突っ込んだりしてます
まあ、なるようになるか(笑)

PR


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
もうすぐバレンタインデーだなぁと思ったので、突発的に短編を書きました。
たまには男主人公で書いてみようかと思って挑戦したんだけど、どうでしょうか
なんかこう、馬鹿馬鹿しい話が書きたかったんです(笑)



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
久々に早い時間帯からのバイトだったから朝マックしました。
マックグリドル、美味しいー
甘いホットケーキのパン生地にしょっぱいソーセージがマッチしてます
クセになりそう。……でもけっこう高カロリーなんだよね(笑)


HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY
ずっと追いかけていたサイトさんの小説が完結してしまったー
嬉しいけど、もう読めないのかなと思うとちょっと寂しい。複雑な気分だなぁ。
番外編とか続編……書いてくれないかなー



HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY HAPPY

時々、「あ、地震」と思っても違うことがあります
そういうときって、たいてい自分自身が揺れてるんだよね
頭がくらくらしてる。目眩っていうやつでしょーか。
最近それが多い。……寝不足かな



忍者ブログ [PR]